Wednesday 11 June 2014

Japan Round 1 - Sportsmen (download, mpeg, video, file)

Japan Round 1 - Sportsmen  (download, mpeg, video, file)


Studio: Japan Pictures



.
さんのレビューを読んで、思わず買ってしまった1本。
(逆に買うのをやめた人も多かったに違いないが・・・読んでない方はこちらからどうぞ → へ)
はコートが最近新たに立ち上げたシリーズで、これはその第1作。コンセプトはずばり「体育会系兄ちゃんてんこもり」ってなところか。
コートのスカウト陣が集めたモデルを使って、DANKがビデオを作ってみました的なノリ。
冒頭はジャックリードのような競パン映像から始まる。ジャケット見てわりと期待してたんだけど、これが結構長いうえに、質も最低。こんなのならないほうがましという代物。
カラミシーンは3つ。そこそこイケるノンケ体育会系たちががんがん掘られまくる。痛みと快感に身悶える様はなかなかの迫力だ。ただなぁ・・・タチ役はどれも同じ人なのである。
ジャケットでの扱いこそ小さいものの、実はこの人が隠れたメインだったりして・・・。
むちむちしたガタイで悪くないんだけど、全部同じっつうんだとさすがに飽きる。顔も水泳のゴーグルで隠してるし。


Format: avi

Duration: 1:28:13

Video: 320x240, Microsoft MPEG-4 Video Codec V2, 969kbps

Audio: 54kbps



Japan Round 1 - Sportsmen  (download, mpeg, video, file) Japan Round 1 - Sportsmen  (download, mpeg, video, file)
Japan Round 1 - Sportsmen  (download, mpeg, video, file) Japan Round 1 - Sportsmen  (download, mpeg, video, file)


Japan Round 1 - Sportsmen  (download, mpeg, video, file)
File size: 668.9 MB




DOWNLOAD THIS FILE

FIND MIRROR DOWNLOAD





No comments:

Post a Comment